コンテントヘッダー

1週間などなど&看板完成

ヽ(´∀`)ノエースくん通い訓練(=゚ω゚)ノ

アンバーちゃん面会&引き継ぎ訓練(^-^)/
少しずつ飼い主さんとのコンビネーションがよくなってきましたねいい感じヽ(´∀`)ノ
006_convert_20170728203903.jpg
コタロウくん通い訓練
014_convert_20170728204010.jpg
マメタくん
015_convert_20170728204029.jpg
武蔵くん通い訓練
017_convert_20170728204109.jpg
新しい訓練の子が始まりました(^∇^)
チョコくん(トイプードル)9歳の男の子です
預り訓練で頑張ります
よろしくねヽ(´∀`)ノ
020_convert_20170728204128.jpg
新しい訓練の子が始まりました
クッキーくん(ミニチュアダックスフンド)13歳の男の子です
預り訓練で頑張ります
チョコくん&クッキーくんは同じ飼い主さんです(っ*^ ∇^*c)
頑張っていきましょう(゚∀゚)
021_convert_20170728204159.jpg
ハナりゃん出張預り訓練
少しずつ慣れてきたね(^∇^)
がんばっていきましょう(*´v`)
028_convert_20170728204255.jpg
ゴンゾウくん訓練開始1週間たちましたヽ(´∀`)ノ
環境にもすっかり慣れて元気に頑張っています(´∀`*)
023_convert_20170728204223.jpg
ドックスクールの看板が完成しました(^∇^)
029_convert_20170728204315.jpg
立派な看板ができましたヽ(´∀`)ノ
030_convert_20170728204337.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

🌸

お世話になっております。
ちょっとずつではありますが
成長が感じられ犬って可愛いーと
溺愛しております。
今後もよろしくお願いします。

ごんぞう

ごんぞうがお世話になっております。
ブログで元気な姿を見て安心しております。😊
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR