コンテントヘッダー

訓練犬たち

エースくん通い訓練

ウィルくん
005_convert_20170803213123.jpg
ゴンゾウくん訓練開始2週間がたちました
元気いっぱいに訓練頑張ってます(^-^)/
006_convert_20170803213145.jpg
いい感じ(゚∀゚)
010_convert_20170803213209.jpg
ハナちゃん出張預り訓練
少しずついろんなことがわかってきましたヽ(´∀`)ノ
013_convert_20170803213230.jpg
チョコくん預り1週間がたちました
すっかり環境にも慣れ元気に頑張っています(*´v`)
016_convert_20170803213257.jpg
クッキー君も1週間たちました
元気いっぱいです(^∇^)
018_convert_20170803213317.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ごんぞう

お世話になっております。
二週間が経ち 緊張感が抜けた顔になった
様に感じるのは気のせいでしょうか?😊
元気に訓練を頑張ってくれて安心しています。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR