コンテントヘッダー

ゴンゾウ1か月面会などなど

エルくん通い訓練

コタロウくん通い訓練
010_convert_20170818211243.jpg
マメタくん
005_convert_20170818211136.jpg
武蔵くん
008_convert_20170818211217.jpg
リキくん
勢ぞろい(^-^)/
004_convert_20170818211114.jpg
ゴンゾウくん訓練開始1か月がたちました\(^o^)/
飼い主さんとの面会でした(*^_^*)
久しぶりの再会に大喜び飼い主さんにたくさん甘えていましたo(^▽^)o
よかったね!!ヽ(≧∀≦)ノ
これからもガンバロー(゚∀゚)
011_convert_20170818211321.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ごんぞう

お忙しい中 面会の時間をいただきありがとうございました。
ごんぞうの元気な姿を見て
つい嬉し泣きしてしまいました。。😊
気まぐれな子でご面倒をおかけしますが
よろしくお願い致します。
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR