コンテントヘッダー

アンバーちゃん卒業などなど

モフちゃん出張訓練
今回は自宅に行ってきました(=゚ω゚)ノ

コタロウくん通い訓練
007_convert_20170922191605.jpg
マメタくん通い訓練
011_convert_20170922191645.jpg
武蔵くん通い訓練
010_convert_20170922191629.jpg
アンバーちゃん無事卒業しましたヾ(・∀・)ノ
お家でまったりいい感じ\(^o^)/
がんばりました卒業おめでとう
これからもよろしくね(* ´ ▽ ` *)
006_convert_20170922191547.jpg
ゴンソウくん面会
訓練開始2か月がたちました(*^_^*)
少しずつできることが増えてきたねまだまだ頑張っていきましょうo(^▽^)o
018_convert_20170922191836.jpg
リラックス(*´v`)
016_convert_20170922191816.jpg
ドビー君面会
大喜び大興奮でした(^∇^)
024_convert_20170922191857.jpg
頑張っていきましょうヽ(´∀`)ノ
025_convert_20170922191914.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ごんぞう

ごんぞうがお世話になっております。
訓練開始から2か月が経ち 以前よりも
出来る事が増えていて驚いております。😊
マイペースの子なので苦労をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR