コンテントヘッダー

新しい訓練所外観&フィールド面会などなど

新しく移転する訓練所の外観です
平屋でかなり広いお家です(^-^)/
リホーム中なのでまだ完成ではありませんが(*^_^*)
完成が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

訓練フィールド完成
お庭を囲って訓練フィールドを作りました
002_convert_20170616205927.jpg
いい感じです(* ´ ▽ ` *)
003_convert_20170616210602.jpg
アンバーちゃん面会
完成したフィールドで面会しました
大喜びでしたヽ(≧∀≦)ノ
008_convert_20170616210937.jpg

010_convert_20170616211025.jpg
ハルトくん面会&引き継ぎ訓練
今回は新しい訓練所で一緒に訓練しましたo(^▽^)o
今度の日曜日はいよいよ卒業
もうちょっとですv(o゚∀゚o)v
卒業前に訓練試験を受けてきました
CDⅠ(家庭犬訓練試験初等科)を受験しました
結果は見事合格
卒業前に有終の美を飾りました(*≧∪≦)
点数は50点満点中48.7点
高得点で合格です!!
011_convert_20170616211142.jpg
ショウヤくんも元気に走り回っていました(」*´∇`)」
013_convert_20170616211312.jpg
イギー君&豆一君面会引き継ぎ訓練
今回は近所の公園で一緒に訓練してきました
016_convert_20170616211407.jpg
上手にできました(* ´ ▽ ` *)
019_convert_20170616211508.jpg

020_convert_20170616211716.jpg
絶好調ウィル君
023_convert_20170616211955.jpg
ドビーくんもう少しで訓練開始1か月
飼い主さんとの面会が楽しみだね((∩^Д^∩))
028_convert_20170616212039.jpg
モモノスケ君元気いっぱい頑張っています(*´∀`人 ♪
032_convert_20170616212136.jpg
コンテントヘッダー

預り犬たち面会などなど

ハルトくん面会&引き継ぎ訓練
今回は自宅まで行って引き継ぎ訓練してきました(^-^)/
すっごく頑張ってくれました\(^o^)/

タンクくん面会&引き継ぎ訓練
今回は近所の公園で相方ココちゃんと一緒に散歩の訓練しました(*^_^*)
がんばりましたいい感じ(」*´∇`)」
69_007_convert_20170609212246.jpg
ウィルくん訓練始めて1か月たちました
これからもバリバリ頑張っていきましょう(* ´ ▽ ` *)
69_013_convert_20170609212425.jpg

69_015_convert_20170609212452.jpg
ドビーくん訓練始めて3週間たちましたo(^▽^)o
いろんなことを覚えてきて日々成長ですヽ(≧∀≦)ノ
69_019_convert_20170609212524.jpg
イギーくん&豆一くん
面会&引き継ぎ訓練
一歩一歩飼い主さんと一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)
69_022_convert_20170609212644.jpg

69_021_convert_20170609212605.jpg
モモノスケくん訓練始めてもう少しで1か月
とってもよくがんばってるね((∩^Д^∩))
いいかんじ( ^ω^ )
69_024_convert_20170609212728.jpg
コンテントヘッダー

業務移転のお知らせ

当ドッグスクールは7月よりドギーズガーデンより独立し新しい場所で訓練所を開設することとなりました(^-^)/
6月中は移転準備のためしつけ教室、出張訓練はお休みさせていただきます
預り訓練引き継ぎ訓練は今まで通り行っております
お客様にはご迷惑をおかけします
申し訳ございませんm(__)m
細かい詳細はブログやホームページにてお知らせしていきます
これからもよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
コンテントヘッダー

1週間などなど

タンクくん面会
引き継ぎ訓練いい感じ
飼い主さんと一緒に頑張っています(^-^)/

次も頑張りましょうヾ(・∀・)ノ
DSC_3635_convert_20170602211239.jpg
ハルトくん引き継ぎ訓練
暑い中頑張りました(=゚ω゚)ノ
DSC_3638_convert_20170602211047.jpg
エルくんしつけ教室
今回も近隣の公園で訓練しましたヾ(・∀・)ノ
DSC_3648_convert_20170602211012.jpg
ドビーくん訓練開始2週間たちました(^-^)/
毎日元気に走り回っていますヾ(o´∀`o)ノ
DSC_3651_convert_20170602210920.jpg
ウィル君訓練開始3週間いろんなことがわかってきたね
いい感じ(=゚ω゚)ノ
DSC_3660_convert_20170602210852.jpg
モモノスケくん訓練開始3週間がたちました(^-^)/
元気いっぱいがんばっていますヾ(o´∀`o)ノ
DSC_3665_convert_20170602210753.jpg
イギー君豆一君
引き継ぎ訓練開始
飼い主さんと一緒に頑張っていきましょう(^-^)/
DSC_3669_convert_20170602210722.jpg
ファイトー♪(/・ω・)/ ♪
DSC_3672_convert_20170602210643.jpg
コンテントヘッダー

土日面会などなど

土曜日
アンバーちゃん面会

タクサン走り回ってタクサン飼い主さんに甘えていました(*^。^*)
526_007_convert_20170526204534.jpg
ハルトくん面会&引き継ぎ訓練
526_009_convert_20170526204832.jpg
エルくんしつけ教室
今回は近所の公園にやってきました
がんばりました(^-^)/
526_012_convert_20170526204734.jpg
日曜日
コタロウくんしつけ教室
526_020_convert_20170526204936.jpg
エースくんしつけ教室
526_023_convert_20170526205014.jpg
オンプちゃん&タクトくんしつけ教室
526_026_convert_20170526205106.jpg
ドビーちゃん
訓練開始1週間がたちました
だいぶ環境にも慣れて走り回っています( ^)o(^ )
526_028_convert_20170526205156.jpg
イギー君&豆一君面会
526_029_convert_20170526205253.jpg
豆一君カットして柴犬カットになりましたヾ(o´∀`o)ノ
526_031_convert_20170526205350.jpg
ウィル君訓練初めて2週間がたちました( ̄^ ̄)ゞ
毎日元気に頑張っています(○´・Д・`)ノ
526_038_convert_20170526205500.jpg
モモノスケくん訓練開始2週間がたちました
すっかり環境にも慣れて落ち着いてきました♪(o・ω・)ノ))
526_040_convert_20170526205604.jpg
プロフィール

FC2USER458842FYR

Author:FC2USER458842FYR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR